チャクラを感じるアロマヒーリング

  • HOME
  • ブログ
  • チャクラを感じるアロマヒーリング
チャクラを感じるアロマヒーリング

「隠れた才能」と「スピリチュアルアロマ」で、人生を開花

アロマライフコーディネーターのいなみさやかです。
 

スピリチュアルアロマと深い関係のある
「チャクラ」についてお話しします。
 
いきなりですが、質問です。
 
あなたは、「チャクラ」の事をどれだけ理解していますか?
 
チャクラは、スピリチュアルの世界では基礎中の基礎。
癒し系のセラピストなら、必ず一度は聞いたことがある言葉だと思います。
 
チャクラを色で例えたり、特徴、身体の部位などは、本で学ぶことは出来ます。
 
ですが、チャクラを感じ、そして本質を知り、
今のあなたの状況との結びつき「じっくり」見つめ合うことは、簡単にはできない。
もしくは、「やり方がわからない」という方が多いのではないですか?
 
あなたのチャクラと今の悩みや体調の変化、
それを認識して、ヒーリングできるのが、
「レインドロップ」というアロマヒーリングなのです。
 
チャクラの事は、全く学んだ事がない!
という方でも、身体(正しくは背中)でチャクラを感じれる、このレインドロップ。
 
普段スピリチュアルの感覚がよくわからない!
という方でも、
「リーディングと気づきを与える」事が多いのが特徴的。
 
 
 
自分の中に入り、
自分を見つめるという行為は、
深い瞑想状態の時などによく起こることなのです。
ですがレインドロップは、上半身裸で、
「本来あるべき姿」に近い状態で行うアロマヒーリング。
 
だからこそ、
隠れていたあなたの「何か」が、
ここぞとばかりに、「背中」のチャクラの箇所を使い、自己主張をしてきます。
 
ただ、その背中やチャクラからのメッセージを
受け取れるレインドロップセラピストは、
数少ないです。
 
 
私もチャクラのヒーリングとは、見えない分野だとずっと思っていましたが、
「背中から読み取るチャクラのズレ」をリーディング出来た時は、感動的でした。
 
お客様自身が気づいていない問題点や、
過去生との関係性。
 
それをリーディングし、メッセージを送ると、
不思議と皆さん納得される部分があるようです。
 
 
チャクラを感じながら、
癒されるレインドロップのご予約お待ちしております。
 
レインドロップの施術のお申し込みは、
余裕を持ってご予約くださいませ。
 
レインドロップ個人セッション
アクセス沖縄市与儀1丁目4-36 ディアコートネオ503(329号線A&W近く)
お問い合わせ:080−4694−5643 
メール info@kukuru-healing.com