2週間でフォロワーを100人増やすSNS集客の方法

  • HOME
  • ブログ
  • 2週間でフォロワーを100人増やすSNS集客の方法
2週間でフォロワーを100人増やすSNS集客の方法
今日は、まず、インスタグラムで
配信した投稿をシェアします。

 
 
あなたは、インスタグラムの投稿は
どのくらい本気でやってますか?
 
「ブログよりインスタグラム頑張ってます!」
ってセラピストさんは
どのくらいいるでしょうか?
 
もちろんブログも集客ツールとしては
欠かせないですよ!
 
しかし!
ブログだけでは、集客が出来ないんです。
 
 
というか
ブランディングができないんです
 
私は、
このインスタグラムの正しい集客方法で
2週間以上で100人以上のフォロワーが増えました。

 
 
でも、
「フォロー返し目的のフォロー」をしたわけでも
怪しい
「アプリにお金を払ってフォロワーを増やした」
わけでもありません。
 
 
私は、
フォロワーの数より
フォロワーがどれだけ
「私のコンテンツに興味」があって、
「いなみさやかのファン」になってくれて
「見込み客に繋がる関係」になれるか?
を重視しています。
 
今回は、インスタグラムの話をしましたが
基本は、全てのSNSは、
あなたのブランディングのツールとして使い
 
そして最終的に
「メールリストに繋げていく」ような
動線作りが必要になります。
 
 
そんなSNSブランディングやブログは
「集客の基礎が分からない状態」で始めても
土台がしっかりしていないのであれば
もちろん「ぐらつき」がきます。
 
 
でも、、、、
その基礎は、
他の高額起業塾などで
有料範囲でお話ししている内容だったりします。
 
 
正直にいいます。
私、
勿体ぶっている内容の薄いコンテンツは
見飽きちゃいました。
 
無料動画講座だけ見て
すぐに高額起業塾に繋げるという
パターンが多いですが
 
今回私のこの3days チャレンジでは
それはなし!
 
きちんと実践できる
動画とワークブックが付いている
一緒に実践できる
「生きている集客術」をトレーニングします。
 
しかも無料なので、食いっぱぐれなし!
 
 
参加の方法は、下記の写真をクリックで
3days チャレンジのランディングページが開きます。
その中のフォームに
お名前とメールアドレスを入力するだけ
 
そして現在ウェイティングリストで待機中ですが
(内容重視したため、思ったより、制作に時間がかかってます)
 
発信出来る状態になれば
メールにてお届けします!

 

”オリジナル講座 マーケティングリサーチ”

3DAYSチャレンジ

画像をクリック?

 

《内容》

登録したメールに動画とワークシートをお送りします。

送られてくるメールの内容をステップ順に

3日間やるだけです!