web、パソコンが苦手なセラピストは、どうやって集客する?

  • HOME
  • ブログ
  • web、パソコンが苦手なセラピストは、どうやって集客する?
web、パソコンが苦手なセラピストは、どうやって集客する?

私は、昔Windowsのパソコンが大好きでした。 

そしていつの間にか、MacBookのファンになり

 今じゃ、Windowsの使い方を忘れてしまうほど MacBookの虜 

 

そんな私がいつも女性起業家さんたちをみて思うこと 

「結構、みんなweb系が苦手なんだなー 」

 

それでも、 今の世の中 SNSやパソコンのスキルがないと 

仕事にならない。

 

  だから、 もっとみんなが オンラインビジネスを

もっとみじかに、

そして楽にパソコンやスマホを使いながら出来るテクニックを 

どんどん公開しちゃいます。

 

 

と、その前に、

無料メール講座をスタートしました。

(写真をクリックしてください)

image

なぜ、セラピストが、セラピスト業だけじゃなく、

講師業もやるのか?

そこから、少しずつ、マインドを変えて行って欲しいなと思います。

 

では、メール講座でお会いしましょう