【引き寄せの法則】潜在意識に届くアロマオイル ヤングリヴィング

  • HOME
  • ブログ
  • 【引き寄せの法則】潜在意識に届くアロマオイル ヤングリヴィング
【引き寄せの法則】潜在意識に届くアロマオイル ヤングリヴィング

 

引き寄せの法則って、正直、よくわからない、、、

 

「潜在意識?」

「なにそれ??」

 

という方も、実際には、結構いるという現実。

 

それは、きっと、多くの方が、

 

「そんなのうまい話があるわけない。」

「宗教みたいで、ばかばかしい」

 

そんなことを心のどこかで思っているのではないでしょうか?

引き寄せの法則を、受け入れきれない人たちとお話すると、

実際に、思考や生活パターン、口癖などが

とてもネガティブなんです。

 

「イメージ」するだけ?

 

 

みんなが宇宙と実は繋がっていて、

毎日、宇宙からのポジティブとネガティブな引き寄せのプレゼントをいただいているんです。

 

 

正直、どんなに本を読んでも、

どんなにノートに書き出しても、

潜在意識で、

「どうせ無理。」

「私には、そんな夢物語が叶うわけない」

そんなことを考えていたら、

 

やっぱり、顕在意識より、潜在意識のパーセンテージが多いから、

そっちが勝手しまう。

 

そこでね、

私がオススメするのは、

 

ビリーブ(信じる)という名のエッセンシャルオイル。

 

まあ、詳しくは、動画をご覧下さいませ。